items
キッズ
Tシャツ
長袖Tシャツ
ポロシャツ
スポーツウェア
オリジナルスウェット・オリジナルパーカー
ブルゾン
レディース
バッグ・エコバッグ
スペシャルギフト

ブランドにこだわる人へ 取扱ブランドはスタッフまで

Decoration
刺繍・ワッペン
プリント
ラインストーン・メタル
スパンコール
ビーズ・リボン

Deco Factory Official Facebook

営業日カレンダー
2017 November
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
2017 December
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

 赤印の日は休業日です。

Weddingとか~

Wednesday.December.28.2011

こにゃにゃちゅわ!
Deco Factoryです。

友人からいただいた声 v(^▽^)v
「結婚式でリングを置いておくクッションを作ってほしい」
2011122702
私は知らなかったのですが、結構手作りで用意する人も多いみたいで、せっかくなら一生とっておけるレベルのモノを作りたいとのこと。
このような1点物から、オリジナルの引き出物、お祝い返し、
Deco Factoryはお客様の様々なニーズにお応えします。
なので頑張って作ろうと思ってます!(`_´)ゞ

ファイト一発! Deco Factory Staff N

Futsalとか~

Tuesday.December.27.2011

Boa tarde!
Deco Factoryです。

みんなでお揃いのオリジナルチームT (^▽^)v
やっぱ、ユニフォームがあるとないとじゃ団結力が違いますよね♪
2011122701
土壇場で勝利を手にするのは気持ちの勝るチーム。
「one for all all for one!」
「欲しがりません、勝つまでは!!」
「ピュッときたらパシッと打つ!!!」
とか、何でも好きなフレーズをプリントしてもいいし、

ワッペンを作って本格的にこだわるのもカッコイイ(-。-)y-゜゜゜
201112270102
けど、1番はそんな色々な案を出し合って話す作業が楽しんですよねー

Adeus!

 Deco Factory Staff N

どれにしようかな~

Monday.December.26.2011

RIMG2004.JPG

ワッペンのアイデア形にしてみませんか?
お気軽にご相談ください!

Deco Factory Staff T

ワインのお共に・・・

Sunday.December.25.2011

どうもデコファクトリーです。
今日のご提案アイテムはこちら・・・

どぉん!

RIMG2017.JPG

僕はよく宅のみをするんですけど、こんなコースターがあったら
一気に部屋のお洒落感UP間違いなしです!
女の子のテンションもUPすること間違いなしですね!

Deco Factory Staff I×T×O

Happy Christmas(^u^)

Saturday.December.24.2011

みなさん!今日はクリスマスイブですね!
どうもデコスタッフです^^
RIMG2090.JPG
今夜はクリスマスイブということで、こんなハートのラインストーンのご提案です。
みんな楽しい夜にしてくださいね^^

Deco Factory Staff I×T×O

明日はクリスマスイブ

Friday.December.23.2011

ですね~~

ジョンレノンのあの曲を聴きながら

2011122102

な気分に浸りたいな~~☆彡

Deco Factory Staff T

チェーン刺繍

Thursday.December.22.2011

こんな男らしいチェーンステッチ!女性が着てても可愛いですよね。
2011122101

カフェオリジナルや古着屋さん、バイク屋さんオリジナルの男前シャツを作ってみませんか!(^^)!

Deco Factory Staff T

ワッペン

Tuesday.December.20.2011

また一段と冬らしくなってきましたね~ (・。・;
この時期スポーツチームに必要不可欠なのがアウターですよね
2011121902

ワッペン揃えるだけでもチームの団結力が深まること間違いなし(^-^)

ニューヨークヤンキース風?サンフランシスコジャイアンツ風?ヤクルトスワローズ風?

Deco Staff T

昨日から続くプリントシリーズ

Tuesday.December.20.2011

普通のロゴじゃ物足りないというあなたに送ります(^^)/

2011121903

かすれ風&ずらしでロゴをデザイン(^◇^)

Deco Staff T

このプリントデザインは!?

Monday.December.19.2011

2011121901

・・・そうです!

こちらは、飲み屋さんやバーのオリジナルユニフォームで揃えてみてはいかがでしょう\(^o^)/

< PREV
NEXT >

page top