items
キッズ
Tシャツ
長袖Tシャツ
ポロシャツ
スポーツウェア
オリジナルスウェット・オリジナルパーカー
ブルゾン
レディース
バッグ・エコバッグ
スペシャルギフト

ブランドにこだわる人へ 取扱ブランドはスタッフまで

Decoration
刺繍・ワッペン
プリント
ラインストーン・メタル
スパンコール
ビーズ・リボン

Deco Factory Official Facebook

営業日カレンダー
2017 May
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
2017 June
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

 赤印の日は休業日です。

寒い日が続いてますね~(*_*)

Tuesday.January.31.2012

寒い日が続いてますが、着実に春の気配が近づいている予感がしてます。
桜も芽をつけ、寒さに耐えております。

春に向かって、自転車が欲しい
CommencalのABSOLUTってチャリが欲しい!
と熱望しております。
春の暖かな気候の中でさっそうと走り抜ける姿をイメージすると、
わくわくがとまりません。

そんな気分を刺繍にしてみました。

RIMG2098.JPG

聞いてください
今週第7位

「wakuwakuが止まらないっ!」


Deco Factory Staff T

ポロシャツにプリントじゃ物足りないというあなたに!

Tuesday.January.31.2012

刺繍をしてみませんか(・・)/~~~

それだけで存在感抜群!
×GUN

RIMG2053.JPG

世界のラルフローレンをこえる
オリジナルなワンポイントをしても、面白いですねヽ(^o^)丿

自分だったら...
しし座なんでライオンっすかね~(パンチ弱い!)

あなたは何にします(゜-゜)

Deco Factory Staff T

オリジナルYシャツ

Monday.January.30.2012

こんばんは。Deco Factory おじゃまします

今回ご紹介するのは、

美容室やカフェといったお客様に人気のワイシャツです(^^)/

ホームページに載ってない影の人気商品です

カタログをお送りいたしますので、気になる方はご連絡ください!
03-5456-9672

色目は10色あるのでお探しのお色が見つかるのではないでしょうか?
オリジナルYシャツ カラー

基本のオリジナルワンポイント

RIMG2039.JPG

バックにはこんな大胆なスパンコール刺繍

RIMG2040.JPG

自分えらい猫背っすね

アイデアいろいろ


今晩も寒いので皆さん体に気をつけてくださーい

Deco Factory Staff T

オリジナルワッペンとか~

Monday.January.30.2012

おはよーございます!
Deco Factoryです。

今日は、得意の刺繍テクニックを使ったワッペンを
ご紹介します (´ O`)ノ

RIMG1993.JPG

個人的にも好きです、ワッペン!

缶バッチ感覚でたくさん付けるのもカッコイイですよね♪

RIMG2080.JPG

チームワッペンには士気を高めるパワーがあると思います!

im_sample_600_21.jpg

グラフィックからの依頼も承っています。
お気軽に御相談下さい→ info@deco-factory.net


仕事を進めること風の如く
やりとりのスムーズさは林の如く
山岳部や海洋サークルの方から依頼がきちゃったらアガルこと火の如く
体型は山の如く

の、スタッフで一生懸命やらせて頂きますw (´ 3`)/


よろしくお願いしますでござる。

Deco Factory Staff N

ネーム刺繍とか~

Sunday.January.29.2012

こんにちは!
Deco Factoryです。

お揃いのチームTシャツに各々の名前刺繍も入れられます v(´▽`)v

値段も1枚@200 例)Taro,タロー,太郎,(程度の文字数)
と、とてもお手軽な価格設定にしました。

うれしいぴょん♪
rabitt.jpg

名前の通り、プラスαのデコレーションをさせたら
日本一だよ、Deco Factory ♪

Deco Factory Staff N

あわわのおよよ。。。

Friday.January.27.2012

今日は、寒いな~と思いながら目黒川沿い。

一人の少年が川を眺めてたたずんでいました。

ふとその表情が気になり声をかける。

私「そこの少年!どうした?志を持っているか?」

少年「大切にしていたジャンバーに穴が開いちゃって。。。」

私「どれどれ見せてごらん」

少年「・・・・・」

私「大丈夫!実はね、私DECO STAFFなのよ!」
  とこれを差し出した。

 「その穴、塞いじゃいなさい!」

オリジナルTシャツ ワッペン4

少年「これ超ヤバじゃネ!まじテンション上るわ~!」

   チャラかったのね ・・・・・ でも、まぁ喜んでいるし任務完了とするか、

私 「何か困った時はいつでも呼びなさい → 03-5456-9672」

と優しい声をかけその場を立ち去ろうとした時に

少年「でも、ママに言われてるんだ、知らない初老に物を貰うなって」

私「せめておじさんにして!」

Deco Factory Staff TECHNIQUE S・P・L・M BANG

カメリアプリント

Friday.January.27.2012

カメリアは日本語で椿の意味で、季語は春です♪
(大好きな❤シャネルの創業者のココ・シャネルが愛した花といわれています!)
(シャンプーでもお馴染みですよね~)

花言葉は誇り!!! 
赤の椿「気取らない美しさ」「控えめな愛」、
白の椿の花言葉は「理想の愛」です。

なかなか深い意味のある花言葉ですね(@_@;)

春をお待ちの皆様~~ 
すきな花や素敵な意味をもつ花柄プリントはいかがですか~

花Pt.jpg

たのんでよかった! Deco Factory!
色々なプリントテクニック使っての~春爛漫幸せTシャツ!間違いなし!


Deco Factory Staff M

2012年の流行予報!!

Wednesday.January.25.2012

新しい1年を笑顔でいっぱいにしたいから...

Deco Factory では
この春/夏の流行を
徹底調査&予測しました!

その1つのキーワードの中に  
"百花繚乱"のプリントワールド。
というものがあります。

とにかく色は甘く明るく!
モチーフもフルーツ柄なんかもある♥

そのままプリントするのも可愛いけどDeco Factoryだからこそ出来ちゃう、
スパンコールで刺繡したら!

オリジナルTシャツ 花

ワンランク上のおしゃれなオリジナルTシャツの出来上がり♪

昨日は雪なんかも降っちゃって、まだまだ 寒い日は続くけど、
気持ちだけでも春を感じたいですよね!

オリジナルデザインもどんどん受け付けま~す。

Deco Factory Staff デコママ

みてみてみてみてみてみてえええぇぇ~❤(´ε `

Wednesday.January.25.2012

デデーンッ!!

ネックレス風pt.JPG

どう!!?
T-シャツなのにスッゴいゴージャスでしょ☆

プリントの上にパールもチェーンもリボンも付いちゃってるの!

もはや付けすぎな気もする...とか言いっこなしね!!ww


こんな贅沢な仕様にオリジナルでできちゃうのもDeco Factoryならではと思う!!

要するに
Boys & Girls YO!チェケラッ!!( ・` ω´・+ )d

Deco Factory Staff Y・I

スカルって結構イかしてると思うけど女の子受け悪いんだなこれが

Saturday.January.21.2012

こんにちはー!!!
デコスタッフの伊藤です^^

突然なんですけど、皆さん好きなキャラクターってありますか?

ちなみに僕は骸骨キャラが好きです。私物でもたくさん持っています。
しかし女の子には受けが良くないんですよね((+_+))

今回のオススメ商品は骸骨好きには持ってこいのアイテムです(^v^)
こちらです!!ドン!!!


オリジナルTシャツ 髑髏.JPG


骸骨アイテムはどうしてもハードになってしまいがちなのですが、
こんな可愛い骸骨ならハードな感じがしないですね(^v^)
これで女の子に可愛くないといわれる事もなくなりますね

是非ご検討お願いします(*^^)v


Deco Factory Staff I×T×O

< PREV
NEXT >

page top