items
キッズ
Tシャツ
長袖Tシャツ
ポロシャツ
スポーツウェア
オリジナルスウェット・オリジナルパーカー
ブルゾン
レディース
バッグ・エコバッグ
スペシャルギフト

ブランドにこだわる人へ 取扱ブランドはスタッフまで

Decoration
刺繍・ワッペン
プリント
ラインストーン・メタル
スパンコール
ビーズ・リボン

Deco Factory Official Facebook

営業日カレンダー
2017 March
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
2017 April
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 赤印の日は休業日です。

ゆきとか~

Wednesday.February.29.2012

こんにちは。
Deco Factoryです。

今日は雪でしたね~
街の木も建物もお化粧してるかのように真っ白。
そして、なんて言っても

すっごく寒いぃ~~!! <(`^´)>
(寒いの苦手です。)

DSC01052.JPG

(すっごく暑いのも苦手なんですけど(笑)
気の紛らわしは大切だと思うので。

病は気からとかって言うし。
気持ちの持ちようでどうにでもなっちゃう事ってありますよね!(必死

くぅーん
20120229.JPG

辛い時は2.5次元に逃げるのも手だと思っています。

そんな2.5次元への想いを形にしましょう!!!
オリジナルTシャツで~(オリジナルパーカも推します)

Deco Factory Staff 417

ライブTシャツとか~

Monday.February.20.2012

こんにちは。
Deco Factoryです。

先日、東京事変のライブに行ってきました
すっごい人!

IMG00084-20120214-1847.jpg

こんなに沢山の人に着て貰える様なTシャツを作れたら
歓びは怒涛の昇天の如し
(ちょっと林檎ちゃん口調マネてみました(笑)

(-"-)
解散悲しいです。
大好きだったから。

けど、何も無くなってしまうわけではない。
これからも私は彼らの音楽をありがたく聴き続けるだろうし。
ずっと愛し続けるのでしょう。

一度好きになるとしつこいタイプみたい(笑)

あっ、
そんな想いを形にしましょう!!!
オリジナルTシャツで~(無理矢理)

Deco Factory Staff 417

オリジナルTシャツを選ぶ際に!

Friday.February.17.2012

こんばんは。Deco Factoryです。

みなさんオリジナルTシャツを作る際に、
プリントや刺繍などのデザインはもちろんですが
Tシャツのボディにこだわってよりよいものを作りませんか?

みなさんのイメージをどんどんぶつけてください。
...例えば、

やだっ、細身がいいのよ!

ソフトな肌触りがいいんじゃない!

持ち込みでもいいのかしら?

少しでも疑問に思ったことが、ございましたらぜひ

03-5456-9672

or

info@deco-factory.net

までどうぞー(^v^)

キティ.JPG

裏アイテム!? オリジナルプリントで!

Thursday.February.16.2012

今日はとっても寒かったですね(-_-)

濱ちゃん.JPG

この雪だるまダウ○タウンのハ○チャンに似てませんかー


さて本日はテンション上がる上下セットのおすすめ♡

パーカー.JPG

パンツ.JPG

で!

イメージはIVY

mise14674[1].jpg

Deco Factory Staff T

ダイエットを決意した日

Tuesday.February.14.2012

昔、私太っておりました。

ぽっちゃりではなく、学年1番、持久走大会は後ろから1番
冬は股ズレ、夏は汗だく、ランドセルは片掛け、お風呂は溢れる。

そんな毎日を過ごしておりました。ただただ食べたかった。
とにかく食べたかった。食べて食べて食べ疲れて寝たかった。

そんな食欲を振り切らせたのが、18年前の今日。
そうです。2/14 バレンタインデーです。

思春期の私は、なにかを感じたのです。今までの自分を変えるなにかを。
「欲しい!」

RIMG2010.JPG

からのチョコ!他の人より大きなやつ!

結局、食欲だったせいか誰からも貰う事は有りませんでしたが
今では良い思い出です。

どうしたら大きいチョコを貰えるか相談しよっと → 03-5456-9672 

明日はバレンタインデーですね♡

Monday.February.13.2012

明日はバレンタインデーですね♡

バレンタインデーって聞くと、何もないってわかっているのに、
そわそわしっぱなしです
明日なのに今からそわそわ。

みなさんそれぞれ本命、義理いろいろ用意してるんですかね~

素敵なバレンタインデーになるといいですね♡

IMG_0759.JPG

※弊社Deco Factory StaffのI×T×Oが言ってた
逆チョコって流行っているのでしょうか(@_@)

Deco Factory Staff T

29の日

Thursday.February.09.2012

今日も寒いなぁと目黒川沿い。
2人の男とすれ違う。 

男A「今日昼飯どうする?」
男B「やっぱり今日は29の日だから肉じゃない?」
男A「何肉?鳥?豚?牛?」

私 振り向きざまに「ブタ!」

たったそれだけで友達になれた気がする。友達に。。。近くも遠くも友達。
大切にしよう!友達を!

明日も頑張ろう!一生懸命生きよう!新しい友達をいっぱいつくろう!
と意気込んで 携帯発信!! → 03-5456-9672

DECOSTAFF「ハイ!!デコファクトリーです!!」
私「元気うぃーねー!!あなたも今日から私の友達!!」
DECOSTAFF「そんな貴方にはこんな刺繍を是非!!」

RIMG1982.JPG

私「DECOSTAFF気持ちわかってる!」

元気も良いし、勘も良いし気持ちが良いなぁ~と目黒川沿い。
2人の友達と目も合わさずにすれ違う。

ただそれだけ。

Deco Factory Staff TECHNIQUE S・P・L・M BANG

ナイロンブルゾンに♪刺繍

Thursday.February.09.2012

今日も寒い(^_^)v
元気に野外イベント開催予定の皆様へのご提案です♪

RIMG1973.JPG

ナイロンブルゾンにはプリントが定番ですよね。
でも~他とは違う。今までと違うものを作りたい方。
Decoは、大好物の刺繍をご提案します。レボリューション☆

子供が描いたイラスト:あじがあって可愛く出来上がります。
顔や風景写真:リアル感なくなりカッコ良く出来上がります。

前側にはネーム付けや、ワッペンもいいですね♫

「色々考えると悩みだしちゃった~」
「未来はこちらの手にあるよ」
お気軽に御相談下さい→ info@deco-factory.net

こちらだにゃ~ん♪

Deco Factory Staff M

飛行機・転写プリント

Thursday.February.09.2012

まだまだ寒いですね!
だから今日は、転写プリントパーカーお勧めします。

飛行.JPG

たくさんの色を使っても版代心配いらず!!
小ロットには、いいですよ~
しかもデコらしいラインストン付!

女子:セレブ感覚でたくさん付けるのもいいかもです♪
男子:ALLメタルに変更も対応します

飛行機好き、車好き、自転車好き。
同じ趣味をもつ仲間とお揃いを着てもっと盛り上がろう!
例えば:ベンツ好きな人集まれ~~~あのマークだけでも好きな人多いのでは!?
カスタマイズやオリジナルアレンジで→気分上々!
(お持ちのお洋服へ持ってきてもらってもOK!)

グラフィックからの依頼も承っています。
お気軽に御相談下さい→ info@deco-factory.net


Deco Factory Staff M

どーもー(^^)/

Tuesday.February.07.2012

Deco staff一チキンなYです!・`ω′・+

今度の週末はこんなロゴのT-シャツで気になるあの子を振り向かせて見せる!!?w

need youロゴ.JPG

と、心の中で息まいてます!←THE小心者!!www

でわでわ、この辺で!!
皆さんのご応募どしどし待ってまーす☆


Deco Factory staff Y時々B

< PREV
NEXT >

page top