items
キッズ
Tシャツ
長袖Tシャツ
ポロシャツ
スポーツウェア
オリジナルスウェット・オリジナルパーカー
ブルゾン
レディース
バッグ・エコバッグ
スペシャルギフト

ブランドにこだわる人へ 取扱ブランドはスタッフまで

Decoration
刺繍・ワッペン
プリント
ラインストーン・メタル
スパンコール
ビーズ・リボン

Deco Factory Official Facebook

営業日カレンダー
2017 November
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
2017 December
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

 赤印の日は休業日です。

もうすぐ直ぐ春ですね!

Friday.March.30.2012

そう!
みんな大好き!
お祭り大好き!
\(^o^)/


お花見のシーズン到来じゃないですか!!?


予報だと今週末の開花予想!
未だツボミなんですけどね!('ε'*)


目黒川沿いに続く提灯の灯りを眺めながら、雰囲気だけでも楽しんで帰りまーす
☆三( ゜∀゜)
DSC_0051.JPG

Deco Factory Staff Y.I

お花見は4月5日ころから見ごろ

Wednesday.March.21.2012

昼間、日向は暖かくなりましたな~(^-^)

先日、弊社で行われた展示会の打ち上げをしてきました!!

六本木でステーキもでるコース。
しかもドンペリ付き

そんなカラオケ屋さんもあるんですね(*_*)

カラオケ.JPG

子供たちもノリノリでございますヽ(^o^)丿


次はお花見ですね!!


Deco Factory Staff T

卒業シーズン

Saturday.March.17.2012

今週卒業式というかたもいらっしゃったのではないのでしょうか??

外歩いていてもそれらしき姿がちらほら。
今日は寒くて雨でつらいですが、おめでとうございます。


RIMG2586.JPG

今日はお祝いプリント(^-^)

Deco Factory Staff T


オリンピックはオリジナル応援Tシャツで

Thursday.March.15.2012

先日のマラソン選考は川内選手残念でした

各選手4年に1度のオリンピックにかける思いはスゴイものがあるのでしょうね~

見る僕たちも気合を入れていきましょ!

まずはかたちから
RIMG2584.JPG

Deco Factory Staff T

もう寒いのはいやなんだ

Wednesday.March.14.2012

どうもこんばんは!!
デコファクトリーI×T×Oです!!

ちなみに僕はシャツが大好きなんですよー!!
早くシャツ一枚羽織るだけの季節にならないかなーと思っているのです(*^^)v
ということで今回のアイテムはこちら!!
ドン!!

RIMG2076.JPG

いやーこのシャツかっこいいなーとシミジミ

Deco Factory Staff I×T×O

ジャケットにTシャツが大好き

Tuesday.March.13.2012

お昼は程良く温かいですけど、やっぱり夜は寒いですねー。
どうもデコスタッフI×T×Oです。

今回はなんとバッチ編です!!
ということでまずは僕の私物!!
ドン!!

IMG_0941.JPG

頂いたものなんですけど、毎日着ているコートにいつもついてます!
シンプルなアイテムにもアクセントになってくれて僕は非常にバッチが大好きなんです。

今回はデコファクトリーが送るアイテムはこちら!!
ドン!!

IMG_0934.JPG

これからの季節重宝しそうですね!!
なんとデコファクトリーはバッチも作れちゃう!!素敵!!
早くジャケットとかで目黒川を颯爽と歩きたいですね!

Deco Factory Staff I×T×O

晴れ!

Monday.March.12.2012

雪降ったり、雨降ったりとなかなかパッとしない天気が続いてましたが、
今日はスカッと晴れてよかった^^/

こんな日はどこか遠くへ行きたくなりますね!

明日も晴れることを願って星に願いを☆
なんつって、ロマンティックなことをたまには思って帰りまーすヽ(^。^)ノ

.facebook_-990586707.jpg

Deco Staff I×Y

オリジナルラグランTシャツ!!

Friday.March.09.2012

こんばんは。

今週末は寒さが戻ってくるようです。
山口美枝さんがお亡くなりになったとのことで、
元気が出るTV世代としては非常に悲しいです。

今週末は家で元気が出るTVを見て過ごしたいと思います。

さて、本日はこちら
RIMG2058.JPG

普通のTシャツと差をつけたいあなたにお勧めです!
RIMG2059.JPG

RIMG2060.JPG

Deco Factory Staff T

今日は暖かかったですね

Tuesday.March.06.2012

こんばんは。

昼間はぽかぽか気持ちよかった~
早くお花見したいなーo○
外でわいわいやりたいなー


さて、そろそろ来年度に向けて、
新しいサークルTシャツやクラスTシャツ
の準備をしている、という方も出てきました。

デザインどうする??
こんなことできるかな??

いろんな要望お待ちしてます。
03-5456-9672


個人的にお勧めなのが

「プリント×刺繍」


プリントだけではない高級感を演出いたします。
刺繍屋である弊社だからクオリティはお任せください!!!


Deco Factory Staff T

展示会でした

Sunday.March.04.2012

先日、母体であるケイエム企画の展示会が弊社で行われました!

IMG_0786[1].JPG

年3回やっているんです。

母体が刺繍屋なのでクオリティはマチガイナイですヽ(^o^)丿

お越しいただいた方々
まことにありがとうございました

IMG_0769.JPG

Deco Factory Staff T

< PREV
NEXT >

page top