items
キッズ
Tシャツ
長袖Tシャツ
ポロシャツ
スポーツウェア
オリジナルスウェット・オリジナルパーカー
ブルゾン
レディース
バッグ・エコバッグ
スペシャルギフト

ブランドにこだわる人へ 取扱ブランドはスタッフまで

Decoration
刺繍・ワッペン
プリント
ラインストーン・メタル
スパンコール
ビーズ・リボン

Deco Factory Official Facebook

営業日カレンダー
2017 March
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
2017 April
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 赤印の日は休業日です。

夏はきらきらスパンコール

Saturday.May.19.2012

こんにちは(●^o^●)

今日もいい天気ですね。  
土曜日ということもあり、お出かけされてる方も多いのでしょうか。

目黒川沿い.JPG

目黒川は新緑わっさわっさしております。
この時期の緑気持ちいいな~

そんなさわやかな気分はどこへやら
こちら
どくろスパンコール.JPG

きらきらスパンコールでドクロをかたどっております。


スパンコールこの夏一押しです!


Deco Factory Staff K×T

Deco Factory オリジナルシャツ\(^o^)/

Friday.May.18.2012

Deco Factoryシャツ.JPG

こんにちは(^-^)
北の風、後 やや強く くもり 後 晴れ 昼過ぎ 一時雨、所により夕方まで雷を伴う
波 0.5メートル 後 1メートル

天気予報を抜粋してみました。
文字だけみると不思議な感じ。
雨に気をつけましょう。

本日は弊社Deco Factory用に作成したシャツのご紹介。
さがらチェーンと刺繍の組み合わせ。
写真だと分かりづらいですが
これを着て外回りしてますので見つけたらよく見てみてください!

こんなデザインどうやってやるんだろう??
等お困りのことがございましたら、
Deco Factoryまでぜひお気軽にお問い合わせください。

http://bit.ly/wt3kze
03-5456-9672

Deco Factory Staff K×T

8.0ショッピングバック 

Wednesday.May.16.2012

こんにちは!

今日は暑いですね~


本日はお得な情報

バッグ.jpg

こちら通常¥550でのご提供が今回はなんと¥300でのご提供となります。

5/19まで数量いただければ、5/24.25位から随時出荷対応させていただきます。
http://bit.ly/qAiDaH

5/19までで受付は終了させていただきます。
SALE品のため数量に限りがございますので在庫なくなった場合は予めご了承ください。

この機会をお見逃しなく!(^-^)

ショップオリジナルシャツ(プリント)

Tuesday.May.15.2012

こんにちは(^.^)/~~~
今日はなんだかどんよりお天気

本日ご紹介はこちら
repley.JPG

気になるボディは
reprlay 2.JPG

Deco Factoryではこのようにボディの持ち込みも承ってます!

お気に入りのボディにプリント、刺繍をしてみませんか((^0^)

写真の分は高円寺にある、Replayさんという古着屋さんのオリジナルになります。
http://replay.lolipop.jp/
ハードコアなスケーター、バンド好きなら大好きなお店だと思います。
お店もぜひ!!


Deco Factory T

オリジナルシャツ紹介

Monday.May.14.2012

こんにちはヽ(^o^)丿
本日もよい天気ですね。
これからの時期は、
ジャケットを着てるのは暑くてつらくなってきますよね~

ジャケットを脱いだ時に差が出る、Yシャツの刺繍!

シャツ1.JPG

写真はprint starのオックスフォードボタンダウンシャツを使用してます。
長袖、半袖ございます。

刺繍なのでプリントよりも立体的!
企業名や企業のロゴを入れて高級感を出してみませんか!!


Deco Factory T

本日は

Saturday.May.12.2012

天気.JPG

よい天気ですね。
お出かけ日和。キャンプなんかいいですね。まだ寒そうですが...

僕自身も毎年キャンプには行っていて今年は幹事に抜擢なので、
どこにしようか悩んでるところ(*_*)
富士5湖の河口湖と西湖にはいったから、今年は精進湖を攻めようかな。

オリジナルキャンプT準備しなきゃ!

Deco Factory T

オリジナルTシャツはこの機会に

Thursday.May.10.2012

こんにちは\(^o^)/

すっかり春らしい陽気になりましたね

もう本格的にTシャツの季節ですね。
新たに入ってきた新入生用に部活のTシャツを揃え出してるのではないでしょうか。

Deco Factoryでは一人一人の名前を刺繍することができるんです!!
一文字2㎝四方の大きさで一人約@200で対応させていただきます。
ものによって変動ありです

袖や胸に入れられるのでとっても便利!

さらに今なら、Web開設記念10%off実施中です。
一言おっしゃっていただければ10%OFFにします(^^♪

この機会にぜひDeco Factoryを!

Deco Factory Staff T

Sunday.May.06.2012

page top