items
キッズ
Tシャツ
長袖Tシャツ
ポロシャツ
スポーツウェア
オリジナルスウェット・オリジナルパーカー
ブルゾン
レディース
バッグ・エコバッグ
スペシャルギフト

ブランドにこだわる人へ 取扱ブランドはスタッフまで

Decoration
刺繍・ワッペン
プリント
ラインストーン・メタル
スパンコール
ビーズ・リボン

Deco Factory Official Facebook

営業日カレンダー
2017 November
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
2017 December
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

 赤印の日は休業日です。

フジロック

Monday.July.22.2013

今日も突然の雨が降ってきました☂
雨といえば今週はフジロックですね~

フジロックはいつも雨というイメージがあります。
僕も雨に打たれ非常につらい思いがあります。
でもそれも含めて、フジロックですよね!

今年はLocal Natives、Sea and cake、Jurrasic5,トクマルシューゴ、yo la tengo,cureがみたいな~
なんて想像してるだけで楽しい!行かないけど。

夏はフェスにキャンプにアウトドアで遊ぶ機会が増えるのではないでしょうか??

大勢で行ったときに仲間で毎年オリジナルTシャツを作れば、
楽しさ、結束感は2倍2倍です。

そんな時は是非、Deco Factoryを宜しくお願いいたします

学校の体育祭、運動会にとってもお勧め!

Monday.July.08.2013

いよいよ梅雨明けしましたね。

昨日今日夕立もあり、夏本番ですね!
今年は40度になるといううわさもあります...

そんなときの必需品は、
吸水速乾機能のあるさらっと爽快ドライTシャツ!

ドライTシャツ.jpg

飲食店やスポーツジムの方に大人気。


暑い時期に開催される
学校の体育祭、運動会にとってもお勧め!

エコバック紹介

Friday.July.05.2013

今日はとっても熱くなりましたね~
明日は今日より5度も熱くなるようで、しかも晴れ☀

日中は熱中症が心配ですので、夕方やや日が傾きかけたころに出かけて、
今の時期でしたら、ビアガーデンなんかいいですね~

神宮外苑の森のビアガーデン行ってみたい!

そんな時は手ぶらで行きたいですが...なんやかんやの荷物もあるし...

でしたら↓これ
エコバッグ.JPG

使い勝手がよいので、お店様やブランド様のノベルティにも喜ばれております。

また個人名でもうけたまわっておりますのでL.L.BEANのようにイニシャルを入れてもよいですよね!

明日は群馬の本社に行ってきます。
工場の様子は後日ご紹介します!

page top