items
キッズ
Tシャツ
長袖Tシャツ
ポロシャツ
スポーツウェア
オリジナルスウェット・オリジナルパーカー
ブルゾン
レディース
バッグ・エコバッグ
スペシャルギフト

ブランドにこだわる人へ 取扱ブランドはスタッフまで

Decoration
刺繍・ワッペン
プリント
ラインストーン・メタル
スパンコール
ビーズ・リボン

Deco Factory Official Facebook

営業日カレンダー
2017 March
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
2017 April
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 赤印の日は休業日です。

中目黒オススメランチ

Friday.February.28.2014

目黒にはサンマ
中目黒には素敵ランチ

今回はDecoFactoryスタッフのお気に入り
中目黒ランチをご紹介します(*´∀`)ノ

まずは、
本日行ってきました!
『関谷スパゲティ』
IMG_3434.JPG
塩バジリコ(●´艸`)
3回に2回はこれをオーダーしちゃいます。

茹でたて炒めたてで、麺がもちもち!
エビはぷりぷりでトマトはみずみずしい!
お店には男の人も多いのが納得のボリューム感!
コスパも美人ばかりの店員さんもsogooood!です


次は川沿いにある
『ステーキなぐら』
IMG_3310.JPG
チーズインハンバーグd(^□^)
もぅやめてっ!
目黒川の氾濫?!
ってくらいチーズが溢れ出してきてこちらもお腹が大満足な一品です


ちょっと駅から離れてR246に近づいた所にある
『鶏舎』

IMG_3032.JPG写真は餃子ですが、
麺、飯、炒め物とかとか、ほんとーーーーーーに、
何を食べても美味しい!

カウンターに座り待ち時間に聴く
華麗すぎる中華鍋とお玉杓子のカンカン音頭は
ヨダレを零してしまうほど( ̄~; ̄)

ヨダレメニューの中でも個人的にオススメナンバー3は、
1.酢ノキイタ辛いソバ
2.タンメン
3.エビウマニかけ飯


DecoStaffは何人かで行ってシェアするランチと
飲んだシメに食べるラーメン(普通の醤油味)がたまらなく好きです。


まだまだ中目黒には美味しいお店がわんさかあります。
商品の宣伝だけでなく、
たまに箸休め的なブログも載せていこうと思います┌|*゚o゚|┘


お腹が空いてきてしまったので、今日はこのへんで~
IMG_3063.jpg

THE OUTSIDER 第29戦

Wednesday.February.26.2014

 「不良達ヨ、覚醒セヨ。」
不良じゃない選手も多く出場するジ・アウトサイダー!
熱い漢たちの堅い拳の戦い観てきました(o゚Д゚)=◯

闘える放送作家、大井洋一さん
outsider29_entry_youichi_oi.jpg

今回DecoFactoryでは、
ショートスパッツと、
__ 3.JPG

Tシャツ、パーカを作成させていただきました!
__ 2.JPG
__ 1.JPG

試合にも勝利し、連勝記録を更新しています!

毎回カッコいいアイテムを作らせて頂き、とても感謝しています
次回も是非とも宜しくお願いしますm(__)m

オリンピック

Monday.February.24.2014

オリンピック閉会しましたね(^ ^)

ハーフパイプのカッコいいアクション、
命知らずの大ジャンプや大回転、
眠い目を擦りながら応援にハッスルしてました!

今回は何と言っても『羽生結弦くん!!!』
男子フィギュアスケート初の金メダル!最高でした(T_T)

メダルがあってもなくてもオリンピックは世界の祭典ですね。
選手の全力のプレーを見ていると自然とパワーをもらえました!


フィギュアスケートの選手たちの素晴らしい衣装を輝かせるラインストーン。オリジナルデザインに組み込んではどうでしょうか?きっと唯一無二の金メダルアイテムになるはずです(^V^)v
ラインストーンアップ.jpga>

newアイテム

Friday.February.14.2014

ホワイトバレンタインデー☃

まだまだ降りそうですね。
明日は大雨!?
になると聞きました。

外に出られる際はお気をつけて下さい。

yuki.JPG

こんな寒い中、
洋服屋さんでは春物続々と店頭にでていますね!
店員さんがノースリーブを着ているのを見て、
さすがプロ!と思いました。

Deco Facotoryでも春の新作アイテムを
取り扱っております。

定番はもちろんこのようなボーダーTシャツも
ボーダーTシャツ.jpgのサムネイル画像

要望は多いですが、
意外とないVネックTシャツ
Vneck Tシャツ.jpg

このボディにどんどんプリントや刺繍、さらにはラインストーンをデコって下さい。

オリンピック見てかっこいいと思ったアイテム。

Wednesday.February.12.2014

こんばんは。

今週寒いみたいですね。
週末は雪が降るとか。。

雪といえば今はソチオリンピック!

昨日はスノーボードハーフパイプ
カッコ良かったです。

滑ってる演技もかっこいいですが、
滑り終わったときに
ゴーグルやネックウォーマーみたいなやつを
はずす感じ。

あれカッコイイっす。

なので本日はこちら。
ゴーグルと一緒にはずすアレです。
ターバン.jpg

このアイテムですと、
刺繍加工があうのではないのでしょうか。

お待ちしております!!

新商品ご紹介

Tuesday.February.04.2014

雪降りましたね。
昨日から今日の温度差激しいですね!

春はまだまだ先のようですが、
本日は一足早い新商品のご紹介です。
暖かくなると運動したくなるけど、
なかなかかっこいいウェアーを見つけるのが一苦労。。
という方は必見

ドライTシャツ新型.jpg

ドライTシャツ新型2.jpg

こちら女性の方にお勧めです!
男性には今までありそうでなかった、Vネック。

Vネック.jpg

こんなボディを使用したら、
おしゃれなチームユニフォームができそうですね!

デザインに困ったらデコファクトリーにお任せください!

page top