items
キッズ
Tシャツ
長袖Tシャツ
ポロシャツ
スポーツウェア
オリジナルスウェット・オリジナルパーカー
ブルゾン
レディース
バッグ・エコバッグ
スペシャルギフト

ブランドにこだわる人へ 取扱ブランドはスタッフまで

Decoration
刺繍・ワッペン
プリント
ラインストーン・メタル
スパンコール
ビーズ・リボン

Deco Factory Official Facebook

営業日カレンダー
2017 November
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
2017 December
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

 赤印の日は休業日です。

春一番

Tuesday.March.18.2014


春の訪れを告げる春一番
今年の春一番さんは格別元気ですねぇぇぇ~~~♪

0.jpg

やっとコートの脱げる陽気になりますね♪

00.jpg

待ってました、ほんとにほんとに、待ってマシタヨ、ホントニ、モーホントニ、、

000.jpg


気をつけないと脱ぎすぎちゃうほど、嬉しいです♪
寒い冬よサヨウナラ~
ポカポカ春よコンニチハ~
楽しい♪楽しい♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

春の陽気には陽気に過ごしたいDecoStaffです
腸の調子も超良いです┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ

オススメもさせてください
いま人気の裏毛素材
よーちぇけらーデス♪
00185-NSZ_00184-NSH.jpg

ぼくが旅に出る理由

Thursday.March.06.2014


ぼくが旅に出る理由は
だいたい100個くらいあって...

大好きすぎる曲
くるりの「ハイウェイ」

イントロが気持ちよすぎる!
歌詞もいい!
「旅に出る理由は100個あるって始まって、ほんとは理由なんて何一つない」って。
結局はいろんな理由をつけたけどやりたいからする、みたいなー
繁さんの書く歌は生身カッコいい(;_;)


主題歌に使われた映画もこれまた大好きすぎる(;_;)
3abeb67322b1e9e4c5c0172f2166b8aa.jpg


とにかくジョゼ!
池脇さんがすごすぎる。
ご飯作ってもらいたい人ランキング1位(^O^)/
これこそが体当たり演技だと思います!(鼻息

1発ぶっ飛ばしたいカーキのツネオ(妻夫木)も、ピチピチの上野樹里も、現実的な描写も、なんもかんもとにかく大好きな1本。
エンドロールのハイウェイは絶品です(しつこい)

DecoFactoryの仕事をしている理由は大体100個くらいあるけど、
ほんとの理由は1個もない。
お客様の様々なニーズにお応えし、素敵な物づくりをする!
これが大好きなだけだから、だからDecoStaffしています!

オーダー下さいm(__)m
宜しくお願いいたしますm(__)m


いぇーーい\(^O^)/
ito_1210.jpg

page top