items
キッズ
Tシャツ
長袖Tシャツ
ポロシャツ
スポーツウェア
オリジナルスウェット・オリジナルパーカー
ブルゾン
レディース
バッグ・エコバッグ
スペシャルギフト

ブランドにこだわる人へ 取扱ブランドはスタッフまで

Decoration
刺繍・ワッペン
プリント
ラインストーン・メタル
スパンコール
ビーズ・リボン

Deco Factory Official Facebook

営業日カレンダー
2017 July
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
2017 August
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

 赤印の日は休業日です。

THE OUTSIDER 第31戦

Monday.June.23.2014

死んでいた。 あのリングに 上がるまでは。
また観戦してきました! 強い気持ち♪強い愛♪アウトサイダー

☆(゚o゚(○=(`ε´○#


IMG_5472.JPG


ディファ有明には日本中の不良が集まっているのか?と思うほど超絶おっかなそうな客層で、終始ドキドキの伏し目がちなDecoStaff。
今回も「戦える放送作家、大井洋一さん」
の応援団の一員として参加しましたーヽ(´▽`)ノ

今回お手伝いさせてもらった商品♪

IMG_5476.JPG


IMG_5477.JPG


IMG_5478.JPG


IMG_5380.JPG

IMG_5381.JPG
メッシュ素材のバスケタンクは"ちょうど今っ!"って感じでオススメです♪


可愛い応援団の声援もあって
こんかいも快勝の大井さん\(^ ^)/
次も是非ともよろしくお願いしますね!
IMG_5475.JPG
IMG_5452.JPG


野球やバスケット、サッカーなどのチームアイテムのご依頼も
カモンぼ~い♪
カモンが~る♪
IMG_5450.JPG


ワールドカップ ブラジル大会

Tuesday.June.17.2014


4年に一度の蹴球の祭典がはじまりました♪
フレーフレー日本晴れ 列島草いきれ 天晴れ♪
ヽ( ´▽´)ノ..._.〇

P1100070.jpg

かっこいいトロフィーd(>_< )Good!!

猫も杓子もワールドカップの話題ですね。
IMG_4375.JPG
初戦のコートジボアール戦は日本中がテレビにかじりついてたんじゃないでしょうか!?道がガラガラでした!
1-2の敗戦は残念で悔しかったけど、まだまだこれからガンガン!応援しましょう♪

IMG_5378.JPG
個人的に応援していますギリシャのコネ選手。
かっこいー、がんばれ~~(小声


日本には頑張って欲しいけど、
優勝予想に仲間と丁か半かするのも良し!
イケメン探してチラチラサイバラをのぞくのも良し!
最高のメンバーに最高のプレーにいっぱい一杯やるのも良し!
思い思いのワールドカップを楽しみたいですね('ー')
(コスプレも良し
IMG_5379.JPG

チームユニフォーム、応援Tシャツ(コスプレ用)のご依頼お待ちしています♪
オーダーに届け!
C= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘
シューーーっと
IMG_3363.JPG

page top