items
キッズ
Tシャツ
長袖Tシャツ
ポロシャツ
スポーツウェア
オリジナルスウェット・オリジナルパーカー
ブルゾン
レディース
バッグ・エコバッグ
スペシャルギフト

ブランドにこだわる人へ 取扱ブランドはスタッフまで

Decoration
刺繍・ワッペン
プリント
ラインストーン・メタル
スパンコール
ビーズ・リボン

Deco Factory Official Facebook

営業日カレンダー
2017 March
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
2017 April
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 赤印の日は休業日です。

こだわりTでオリジナルTシャツ作成

Wednesday.August.03.2016

みなさん!!
連日暑い日が続いておりますがこんな日が続くと自然とシャワーの回数が増えますよね?

そうすると必然的に多くなってくるのが洗濯の回数ですよね??
こう暑いともちろん乾くのも早いんですがお気に入りのTシャツなんかはローテーションが早くなってしまってクタクタなんて事態に...^^;

当然オリジナルで作ったものなら愛着や思い入れも強かったりしていつまでも長く着続けていたいなんて思いますよね?
そんなこだわりのユーザーのみなさまにはコチラ!!

7.1オンスTシャツ4252-01カタログ.jpg

一般的な生地の厚さよりも厚手でできているので繰り返しの洗濯にも強くて安心!!
着込むほどに味わいが増す『U.S.コットン』を使用しており、最近では珍しいザラ感のある触り心地が特徴です!
また首周りにはダブルステッチが施されており伸びにくくヨレにも強い仕様となっております!!

是非この機会にトライしてみてほしい一枚となっております!!
まずはお気軽になんでもご相談下さい!

迷ったらGOです!
連絡お待ちしておりますm(_ _)m

page top