items
キッズ
Tシャツ
長袖Tシャツ
ポロシャツ
スポーツウェア
オリジナルスウェット・オリジナルパーカー
ブルゾン
レディース
バッグ・エコバッグ
スペシャルギフト

ブランドにこだわる人へ 取扱ブランドはスタッフまで

Decoration
刺繍・ワッペン
プリント
ラインストーン・メタル
スパンコール
ビーズ・リボン

Deco Factory Official Facebook

営業日カレンダー
2017 November
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
2017 December
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

 赤印の日は休業日です。

明日からGWですね^^

Thursday.April.28.2016

いよいよ明日から待ちに待った大型連休が始まります!
最大で10連休という方、はたまたもう連休をスタートされているという方もいらっしゃると思います!

ゥーーーーンンンンンッッ!!!!!
羨ましいっっ!!!!!

そんなDeco Factoryはカレンダー通りのお休みです。はい。。

お休みの方には是非この機会にInstagramtwitterのフォローをお願い致します!切実に!!!_(_ _)_
スクリーンショット (14).png
スクリーンショット (13).png
更にこの休みを使ってスタッフTやクラブチームTをリニューアル検討中という担当の皆々さま!
まずはご相談下さい!
定番から新商品まで幅広く取り揃えてお待ちしております!
Tシャツ4アイテム.jpg
ドライ&スポーツT.jpg
5518.jpg
5192-01.jpg
迷ったらGOです!!
何でもお気軽にお問合せ下さい!

Instagram

Saturday.February.20.2016

お久しぶりでございますm(__)m

長らく更新が滞っておりましたが、無事come backです汗←

今更ではござますがDeco FactoryでもInstagramをスタート致しました。
Screenshot_2016-02-20-16-45-39.png
まだまだフォロワー様も少ないですので是非ご興味のある方はフォローをお願い致します。

さてVt.DAYも終え、次はお返しのWhite DAYがやってきますね。
まだ先だなぁ、、なんて思っているとあっという間に前日になってしまったりしてバタバタ。という男性に朗報です!!

KIMG1305.JPG
バババンッッ!!
刺繍コースターなんていかがでしょう?
KIMG1303.JPG
ちょっとオシャレにこんなデザインのものなど今年はプレゼント用に作ってみませんか?

分からないことなど親切丁寧にスタッフがご案内させて頂きます。

ではスタッフ一同随時お問合せお待ちしております!^^
IMG_4833.JPG

psまめに更新できるよう今後は善処致します。

新年度ガラ行けGO!

Thursday.April.16.2015

唐突ですが最近のカラオケって、すごいですよね!
PVやライブの映像が流れたり 観客の歓声まで入ってなんかして、気分はもうアーティスト♪(ノ´∀`)ノ♪

1606928_652069204850081_851345821_n.jpg先日小学生の甥っ子姪っ子を連れてカラオケに行ったのですが
BIGBANGが好きな彼らはライブ映像付きの曲にノリノリでした♪

それを見て自分が子供だったころに思いをめぐらせてみましたが、好きな歌手が歌う姿を見るのはテレビを見るかコンサートに足を運ぶくらいの選択肢しかなかったなぁ、と

ついつい老人モードになってしまいました( ´Д`)y~~
IMG_3140.jpg

おほんっ(´ρ`*)

現代に生きる私たちはインターネットなどを駆使して、
見たいものや知りたいことにすぐアクセスできる環境にありますね。

かくいう私もその恩恵にあずかっている立場ではありますが、
時にその情報の波は自身のインプットの限界を超えるほどに押し寄せてくることもあります。

見たくないものも見えてしまう、知ってしまうと、無理やり押し付けられたようでなんとなく辛い気分になること、誰でも一度は経験があるのではないでしょうか?

たとえば深夜に突如として流れてくるホラー映画のCM、
SNSで拡散される間違った情報、
ワイドショーで流れる悲しいニュース、
はたまた昔の恋人のfacebook?!...
きゃーーーー
怖いーーー
IMG_5696.JPG

もちろんその情報が発信される媒体にアクセスしなければよいのですが、
それもまた極端な話で、なかなか一切のアクセスを断ち切ることはできませんよね。

だから私たちは大量の情報が渦巻く中で自分に必要な情報を取捨選択していく作業を毎分、毎秒無意識にこなしているような気がします( ´Д`)y~~


とある落語家さんが冗談交じりにこんなことをおっしゃっていました。0.jpg
「最近の子供たちはなんでも手に入るぶん想像力がちょっと足りない気がしている。 その点落語は子供たちの想像力を育むのにはちょうどいい」

前述の通り情報過多な現代を憂う老人モードな私は、この言葉に深く頷いたのでありましたのじゃ( ´Д`)y~~


Googleの画像検索をぽちっとすれば
想像をふくらませる間もなくなんでも見ることができてしまうというのは、やっぱりちょっとさみしい。

それは私たち大人も同じで、
沖縄の海も
ふわふわのシロクマも
ヨーロッパの森も00033.jpga0028694_22352245.jpg
13-080greenuniverse.jpg写真や映像だけじゃなく自分の目でみる
"ナマ"の空気感と迫力は確実に心を撃ち抜くものです。


中盤だいぶ脱線してしまいましたが、
ものをつくる仕事をしている者として折に触れいろいろな"ナマ"を目撃し、
鈍りがちな想像力を刺激していくことを怠らないようにしたいと
あらためて心に誓った新年度であります

演劇や落語やライブ用のオリジナルデザインのオーダー
是非ともお待ちしております


4189TR33E1L__SX300_.jpg
なつかしのデザインもお待ちしておりますじゃ


グラフィックから作成いたしまっす②

Saturday.November.01.2014

グラフィックご紹介の第2弾です。
見てみてみてください(・∀・)ゞ

こまめにブログUPを上司から命じられて素直に従う従順なDecoStaffです♪
今回はモチーフや、イラスト、ロゴ、またそれを組合せたタイプをご紹介します

IMG_7228.JPG※うすのろゲームをスパンコールで華やかに表現


IMG_7221.JPG※林檎は誰なの?柄をスパンコールとアップリケでこれもまた豪華に表現


IMG_7239.JPG※希望の数字「17」を使った、人気のナンバリング柄

IMG_7220.JPG※超I❤NY


IMG_7219.JPG
IMG_7252.JPG IMG_7257.JPG※古着のサンプルから..φ(・д・。)


IMG_7245.JPG
IMG_7243.JPG
IMG_7246.JPG※パイレーツOFタータンチェック とリゾートとロザリオ♪


IMG_7261.JPG※雰囲気を変えてクール系も..φ(・д・。)


IMG_7206.JPGモダンな人物も..φ(・д・。)


IMG_7233.JPG※ジラフは可愛い❤
舌は黒くて長いよ..φ(・д・。)

IMG_7254.JPG※ねこちゃんも可愛い❤
うちの子は舌も鼻も肉球もピンク(゚∀゚)

IMG_7248.JPG※星座柄も..φ(・д・。)


IMG_7232.JPG※フリーハンド調ラインでサンダル柄..φ(・д・。)


IMG_7235.JPG※本物のスパンコールとスパンコール柄のプリント。っと。..φ(・д・。)

IMG_7216.JPG※エンブレムも..φ(・д・。)

ご要望があればまずはぶつけて下さい!
基本の図案代は、8,000前後です。
お問い合わせお待ちしております→→→ staff@deco-factory.net


〇〇風のイラストも..φ(・д・。)IMG_6377.JPG

グラフィックから作成いたします①

Thursday.October.30.2014


DecoFactoryでは法人・個人の方々の様々なオリジナルアイテム作成ニーズにお応えできるよう、各種商品・サービスを取りそろえ、サポートいたします(銀行風)

作成した柄サンプルをご紹介いたします。

【ロゴタイプ】

IMG_7215.JPG※ステッチ刺繍に透明スパンコールを重ねたタイプ
 DecoFactory超オススメテクニック(*・∀・*)/


IMG_7218.JPG※フロッキー加工したスパンコール刺繍
 こだわる方へ唯一無二のオリジナルアイテム(*`д´)b


IMG_7229.JPG※アップリケ刺繍
 古今東西、老若男女、下斜め下左オススメ(*`д´)b


IMG_7256.JPGIMG_7240.JPG※メタルホットフィックス
 アウターや、薄暗い場所に使うアイテムに(*`д´)b


IMG_7249.JPGIMG_7263.JPG※チェーン刺繍
 アメカジ風にシャツの背中に入れても(*`д´)b


IMG_7260.JPG※発泡プリント
 スパンコールトロンプイユ柄(*`д´)b


IMG_7234.JPG※ポップアートプリント+ホットフィックス
 ボーダー土台にプリントしても(*`д´)b


IMG_7236.JPG※筆タッチプリント+ビーズ
 流行りのビーズでかっこ良くデザインしても(*`д´)b


IMG_7259.JPG※プリント+メタルホットフィックス
 組み合わせ次第でGood!心はHappy!(*`д´)b
 同じグラフィックで違うアレンジタイプ
     ↓↓↓↓↓↓↓IMG_7258.JPG

こちらは中目黒のショールームにてすべて見られます
次回はキャラクターや組み合わせタイプを載せたいと思います
また見に来てください(*`∪´*)v

ご依頼お待ちしております!!
ヽ(´∀`)ノ staff@deco-factory.net

IMG_1907.jpg
ばんざい

THE OUTSIDER 第31戦

Monday.June.23.2014

死んでいた。 あのリングに 上がるまでは。
また観戦してきました! 強い気持ち♪強い愛♪アウトサイダー

☆(゚o゚(○=(`ε´○#


IMG_5472.JPG


ディファ有明には日本中の不良が集まっているのか?と思うほど超絶おっかなそうな客層で、終始ドキドキの伏し目がちなDecoStaff。
今回も「戦える放送作家、大井洋一さん」
の応援団の一員として参加しましたーヽ(´▽`)ノ

今回お手伝いさせてもらった商品♪

IMG_5476.JPG


IMG_5477.JPG


IMG_5478.JPG


IMG_5380.JPG

IMG_5381.JPG
メッシュ素材のバスケタンクは"ちょうど今っ!"って感じでオススメです♪


可愛い応援団の声援もあって
こんかいも快勝の大井さん\(^ ^)/
次も是非ともよろしくお願いしますね!
IMG_5475.JPG
IMG_5452.JPG


野球やバスケット、サッカーなどのチームアイテムのご依頼も
カモンぼ~い♪
カモンが~る♪
IMG_5450.JPG


ワールドカップ ブラジル大会

Tuesday.June.17.2014


4年に一度の蹴球の祭典がはじまりました♪
フレーフレー日本晴れ 列島草いきれ 天晴れ♪
ヽ( ´▽´)ノ..._.〇

P1100070.jpg

かっこいいトロフィーd(>_< )Good!!

猫も杓子もワールドカップの話題ですね。
IMG_4375.JPG
初戦のコートジボアール戦は日本中がテレビにかじりついてたんじゃないでしょうか!?道がガラガラでした!
1-2の敗戦は残念で悔しかったけど、まだまだこれからガンガン!応援しましょう♪

IMG_5378.JPG
個人的に応援していますギリシャのコネ選手。
かっこいー、がんばれ~~(小声


日本には頑張って欲しいけど、
優勝予想に仲間と丁か半かするのも良し!
イケメン探してチラチラサイバラをのぞくのも良し!
最高のメンバーに最高のプレーにいっぱい一杯やるのも良し!
思い思いのワールドカップを楽しみたいですね('ー')
(コスプレも良し
IMG_5379.JPG

チームユニフォーム、応援Tシャツ(コスプレ用)のご依頼お待ちしています♪
オーダーに届け!
C= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘
シューーーっと
IMG_3363.JPG

ABOUTティーシャツ

Monday.May.12.2014


今回DecoFactoryがお手伝いさせてもらったのは、
 "世界のTK" 高阪剛さん率いるFight TEAM ALLIANCEの悠太さんと宮川博孝さんの応援Tシャツでっす( ・д・)⊃)・O・)シュシュ!!

IMG_4819.JPG
IMG_4822.JPG
IMG_4828.jpg

強面な本気で強い漢が着る
かわいいデザインのTシャツはなんとも言えない良い味ですね。

甘じょっぱいくて、甘っ辛い、みたいなー
食べやすくて歯ごたえが凄い、みたいなー
ツンデレで童顔ボインちゃん、みたいなー

どっちにも付かない、安心できなさが、たまらない魅力ですね。


IMG_4820.JPG

ちびっ子も魅力的なレスラー目指してがんばれっ!

「Come on!! Bring it on!!!」


IMG_1733.JPG

目黒川の桜

Tuesday.April.08.2014

ピンクのトンネルを流れる目黒川。
それに架かる橋で飲む酒は贅沢そのもの。

とっても綺麗で(´ω`*)
年々にぎやかになって(´ω`*)
みなさん昼間からいい具合に頬を赤らめてなんかいたりして(´ω`*)

お花見シーズンのDecoFactoryは素敵なお誘いに乗らないのがとっても大変なのです!
事務所が目黒川目の前なので、
「かんぱぁ~い♪」の声が聞こえるたびに、マグカップを手に取り事務所を飛び出しそうになってしまいます(/。\)ガマンガマン

IMG_4380.JPG

IMG_4377.JPG

IMG_4381.JPG

IMG_4370.JPG


こんなにも綺麗なんだもの。
みんなはじゃいますよね('∀'*)
わたしも早くお花見したいなぁ~

春一番

Tuesday.March.18.2014


春の訪れを告げる春一番
今年の春一番さんは格別元気ですねぇぇぇ~~~♪

0.jpg

やっとコートの脱げる陽気になりますね♪

00.jpg

待ってました、ほんとにほんとに、待ってマシタヨ、ホントニ、モーホントニ、、

000.jpg


気をつけないと脱ぎすぎちゃうほど、嬉しいです♪
寒い冬よサヨウナラ~
ポカポカ春よコンニチハ~
楽しい♪楽しい♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

春の陽気には陽気に過ごしたいDecoStaffです
腸の調子も超良いです┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ

オススメもさせてください
いま人気の裏毛素材
よーちぇけらーデス♪
00185-NSZ_00184-NSH.jpg

< PREV
NEXT >

page top